グロービートジャパンについての情報をまとめています
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年12月でオープンから丸5年を迎えた川越バイパス店。3年前に初の
嵐化を果たしたことは、記憶に新しいでしょう。スタンダードから黒を基調にした嵐にリニューアルしたことは、当時センセーショナルを呼びましたが、時は流れ、周辺の環境も刻々と変化してきました。 そんな状況にあっても売上が差ほど影響していないということは、常連のお客様が何度もご来店されている証でしょう。では何故、このお店に常連の方が多くいらっしゃるのかというと、鈴木店長の「地域一番店」の考え方にあるのかもしれません。 川越周辺の経済を花月中心に循環させていくには、どうしていかなければならないのか?それは、実際にお店に足を運ぶと分かります。まず、お店がキレイ。そして、働いているスタッフが楽しそうに笑顔で仕事をしている。そして、お客様に真摯な姿勢で接している。こんな雰囲気が全体に広がって、他のお店の人からも「雰囲気いいね」と褒められるそうです。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
|